食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー15日目〜冬休みが怖い…。

グルテンフリー生活、いよいよ今日から3週間目に突入です!

「まずは3週間、続けてください。」

ここから始まった食生活改善プログラム。

疲れにくい身体を手に入れて、ますますやる気に満ちてます!

 

 

朝食

 

昼食

  • ご飯
  • ぶり照り焼き+大根おろし
  • 味噌汁(わかめ・長ネギ)

 f:id:mitochondriamax:20141222191416j:plain

さくら水産の回し者ではございません!

 

夕食

  • ご飯
  • 焼鮭
  • キムチ
  • 味噌汁(だいこん・長ネギ)

 

 

感想

いよいよ年末ですね。
うちの子どもたち、24日で2学期が終わり冬休みに突入です。

私は家にいなければ誰に気兼ねすることなくグルテンフリーを続けられるのですが、家族と一緒の時間は、お互いに気を遣いますからね。正直言うと、冬休みが怖いです。。

来年は、ビールなしのお正月か・・・。
親戚にも気を遣わせることになりゃしないかな?

なんて気にしすぎですかね??