食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー66日目〜グルテンフリーラーメン食べてみた

今日は祝日!
ということで、家族でお出かけしました。

グルテンフリー生活をはじめて2ヶ月あまり、
チョー久しぶりにラーメン食べました♪

 

朝食

  • ご飯
  • 納豆+大根おろし+柚子こしょう
  • バナナ(ジョギング前)
  • ホットココア

 

昼食

f:id:mitochondriamax:20150211175428j:plain 

 

 夕食

  • さのまるお米ラーメン
    これぞ!グルテンフリーラーメン!! f:id:mitochondriamax:20150211175444j:plain
見た目は冷麺みたいな感じ。
でも食べたら意外とモチモチしてました。
ラーメン食べるのが2ヶ月ぶりなので、普通のラーメンの食感忘れてますけど。
まぁまぁ美味しかったです(^^)

 

感想

今日は栃木県佐野市へ。
遅ればせながら・・初詣(笑)

f:id:mitochondriamax:20150211183303j:plain

f:id:mitochondriamax:20150211183338j:plain

f:id:mitochondriamax:20150211183355j:plain

f:id:mitochondriamax:20150211183410j:plain

 

ついでに…

佐野プレミアムアウトレットで、新しいランニングシューズをGET!!

f:id:mitochondriamax:20150211183532j:plain

明日からこのランニングシューズで走れるのが楽しみです♪