食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー67日目〜あの「神ランチ」に遭遇☆

今朝は、おニューのランニングシューズ履いてジョギングからスタート☆

慣らし運転のつもりで、ゆっくり走ろうと思っていたのですが、風も穏やかで走りやすかったので、普通に走ってしまいました。

平均ペース4分45秒/kmということで、シューズが変わっても影響なく走れることを確認できた朝でした♪

 

朝食

  • 焼き餅(磯辺焼き)
  • ホットココア

 

昼食

  • 大にしん塩焼き+大根おろし
  • ごはん
  • 味噌汁
  • お新香
  • 生卵

f:id:mitochondriamax:20150207111553j:plain

 

 

 夕食

  • ご飯
  • 子持ちししゃも
  • キムチ少々
  • 味噌汁(だいこん)

 

感想

レアメニューですよ!と紹介した「大にしん塩焼き」が、今日も現れた〜!!!

そりゃ〜イキますよ!!

相変わらずボリューム満点で、お腹いっぱいになりました♪

小骨が多いのが玉に瑕(タマニキズ)ですが…。