食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー63日目〜グルテン御殿へ連れて行かれました…。

今日は仕事お休み!
午前中から子ども(妹)と公営プールへ泳ぎの練習。

その後、まさかの展開に…。

 

朝食

  • ご飯
  • 納豆(スーパーの朝市で買って来てもらいましたw)
  • バナナ

 

昼食

  • おにぎり(高菜×2、シャケ×1)
  • わかめ白天
  • かしわ天
f:id:mitochondriamax:20150208130913j:plain

 

 夕食

  • カレー鍋
  • 氷結ストロング・シークワーサー

 

感想

プールを出たのが、お昼12時。
車で迎えに来てくれた嫁さんと子ども(姉)が、

 

お昼ご飯「丸亀うどん」でいいよね?

 

まじかよ…。

うどん食えないの分かっててのチョイスだろ?

 

ハンドルを握っているのは嫁。

仕方なく行きましたよ…。

 

丸亀製麺に入って、うどんをオーダーしない客って、自分くらいでしょ。

なかなか勇気要りますよ(笑)

 

「お客さん、何にしますか?」

 

「あ、うどん要らないっす。おにぎり食べるので…」

 

って、

 

ガチでやりましたから!!

 

 

そして夜、2日連続でカレーというね。

何の恨みがあるんだ!?