食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー52日目〜奇跡のコラボレーションに超絶感動!!

今日は、朝ジョギングしたときよりも、帰宅時のほうが寒く感じました。
夕方から急に冷え込んできましたね。体調管理に気をつけましょう!

朝食

  • バナナ
  • お餅(炊飯ジャー・トラブルのため)
  • 野菜ジュース

 

昼食

  • さば開き干し焼き+大根おろし
  • ご飯
  • 味噌汁(わかめ)
  • 生たまご
f:id:mitochondriamax:20150128214755j:plain

 

 

 夕食

  • シチュー
  • ご飯
  • 納豆

 

感想

今日の夕食は、シチューでした。

嫁さんが言いました。

「食べられないでしょ?牛乳たっぷり入ってるから…」

 

そうなんです。

私はグルテンフリーに加えて、牛乳も摂取を控えています。

その理由は、時間があるときにまとめて書きます。

 

でも、たまに早く帰宅できたときくらい、家族と同じ物を同じ時間に食べたいじゃないですか。

ということで、少しだけシチュー食べました。

そして、ご飯も炊いてくれていたので、納豆を食べました♪

 

しかも!今日食べた納豆は「期間限定品」←こういうのに弱い

納豆のタレと一緒に、普通は「からし」が入っているところ、「ゆず胡椒」が入ってたんです!

納豆とゆず胡椒って合うのか?半信半疑でしたが…

 

 

めちゃくちゃ美味い!!!!

 

 

おすすめです。

騙されたと思って、食べてみてください!

 

プレミアムセット おかめ本舗 納豆詰め合わせセット

↑ 真ん中に写ってるのが対象品 ↑
柚子こしょう納豆 | おかめ納豆 タカノフーズ株式会社