食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー48日目〜午前中仕事からのダッシュで帰宅!

今日は10時アポだったので、走る時間がある!
ということでひとっ走りしてから仕事へ。

 

 

朝食

  • ご飯
  • 納豆
  • バナナ(ジョギング前)

 

昼食

  • 豚丼
    ※早く帰りたかったので、ささっと食べられるものを・・

 

 夕食

  • ご飯
  • 野菜たっぷり鍋
  • ふんわり鏡月(ゆず)

 

感想

仕事が思いのほか早く終わり、子どもと遊べる時間が取れるなと思い、ダッシュで帰宅!

天気が良くて暖かく、風も穏やかだったので、公園で目一杯遊びました♪

 

子どもと遊ぶのって、けっこう体力要りますよね。

グルテンフリー+ジョギングを始める前は、すぐに疲れちゃったんですけど、今ではスタミナ心配すること無く遊べます☆

フライング・ディスクで遊び、楽しかったです^^

 

今日は軽くお酒も飲み、早く寝ることにします。
おやすみなさ〜い。