食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

忘年会(ホームパーティ)のメニューがすごいことになってた

昨晩は、子どもの友達とママさんたちが狭い我が家に集まって、忘年会を楽しんでおりました。

そのため私、23時過ぎまで家に入れませんでした(笑)

 

いやぁ帰宅してビックリですよ!
どんだけ食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで…

 

その量にも驚いたのですが、何を食べて飲んでいたかに驚いたんですよ。

 

事前に聞いてたんです。
午前中にコストコへ買い出しに行くって。
だからメニューは想像していたんです。

 

f:id:mitochondriamax:20141220104250j:plain

お寿司

 

 

f:id:mitochondriamax:20141220104254j:plain

ピザ

 

 

f:id:mitochondriamax:20141220104253j:plain

フライドチキン

 

 

f:id:mitochondriamax:20141220104251j:plainポテトチップス

 

 

f:id:mitochondriamax:20141220104252j:plainビール

※写真はすべてフリー素材を使ってます

 

 

お寿司以外、自分は食べられないものばかり…。

 

 

もちろん、私は参加してないので関係ないですけどね。

こうして改めて見ると、無意識に“グルテン”と“摂ってはいけないアブラ”をたっぷり摂取してるんですね。

2週間前までの私もそうでした。
だって上に載ってるもの、全部私の大好物ですもの!!

 

 

さらに!
朝の食卓にはコチラも用意されてました。。

f:id:mitochondriamax:20141220104255j:plainチョコクロとバターロール

 

わたくし、チョコクロが大好きなんです。
チョコクロとコーヒーの組み合わせが特に大好きなんです。。。

 でも、もう食べません!
ビールも飲みません!!

 だって、少しずつですが効果が現れてきたんですもの〜♪

 グルテンフリーを始めて、最初にどんな効果が現れたかについては、後ほどUPしますね!