食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー23日目〜解禁っ^o^/

今日の関東は日中あたたかく、絶好の大掃除日和でした!
私は台所の油汚れと、浴室の排水口と格闘してました…。。。

 

朝食

  • ご飯
  • 納豆
  • 緑茶

 

昼食

  • お茶漬け
    ※嫁と子どもたちはコンビニに弁当買い出し。
    私は炊飯ジャーに残ったご飯でお茶漬け。
    さすがにコンビニ弁当は食べられません^^;

 

夕食

  • ご飯
  • すきやき+生卵

 

 

感想

グルテンフリー3週間経過したので、卵食解禁っ!!

私は卵アレルギーは無いと思ってましたが、念のため3週間たまごを食べないようにしてました。

今日ためしに卵を食べてみて、何かしらの反応が出たら、卵をもうしばらく禁止する予定でした。

でも、夕飯を食べてから3時間経過してますが、何ら問題ありません!
ということで、少しずつ卵食を再開したいと思います!
お正月に間に合って良かった〜!!!

ちなみに、昨日購入したフィリップス・ノンフライヤーの出番は、しばらく無さそうですね〜…。