食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー39日目〜あたたかい朝!からの冷たい雨に打たれてKO…

今日はジョギングからのスタート!
今朝は雲のおかげなのか、あたたかい朝でした。

でも日中気温が上がらず、冷たい雨が強まり、靴がびしょ濡れになって寒いのなんの…。
また風邪がぶり返さなければいいのですが。。

みなさまもお気をつけ下さいね!

 

朝食

  • ご飯
  • ソーセージ
  • さけフレーク
  • バナナ(ジョギング前)
  • ホットココア

 

昼食

  • さばの味噌煮
  • ご飯
  • 味噌汁(わかめ・長ネギ)

f:id:mitochondriamax:20150115173308j:plain

※実は、今日のAランチが「 まぐろカボスポン酢醤油漬け」だったので、回避しました。

 

 

 夕食

  • ご飯
  • 豚バラと白菜の重ね鍋

写真撮り忘れたので… こんな感じでした♪


豚バラと白菜の重ね鍋♡ by *Sa_chan* [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが193万品

身体があたたまりますね〜♪♪

 

感想

今日のランチ、けっこう「まぐろカボスポン酢醤油漬け」注文していた人が多かったのですが、みなさん満足したのでしょうか?

私の舌に合わないだけで、大多数の方には美味しく感じるのでしょうか?

さばの味噌煮は美味しいのですが、味付けが濃過ぎ!しょっぱい!!
お茶を大量に飲んで中和しながら食べましたとさ。

今日は特にネタがないので・・・これまで!