食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー27日目〜新年3日目は私の実家にて…

2015年の2日目は、私の実家です!

朝食

  • お雑煮
  • バナナ(ジョギング前)
  • みかん

 

昼食

  • ご飯
  • 納豆
  • キムチ
    おせち料理は前日に完食したらしく、残り物で間に合わせることに。
    子どもたちは生ラーメンなどを食べるが、私はキムチ納豆ごはんという、いつもと変わらないメニューになりました…。

 

 夕食

  • 若鶏のグリル
  • キャベツとアンチョビのソテー
  • ライス
    ※外食です

 

感想

夜、スーパー銭湯(天然温泉)に行きました!

大好きな「塩サウナ」が付いていて、お肌ツルツルになって上機嫌♪

早朝ジョギングで溜まった脚の疲労をほぐせたので、明日の走りが良くなることを期待しちゃいます。