食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー25日目〜2015年はジョギングでスタート!

新年あけましておめでとうございます。

「健康第一」を考えて実践しようとするみなさんのために、少しでもお役に立てるようなブログにしていきます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

2015年 元日

 

 

朝食

  • お雑煮
  • バナナ(ジョギング前)

 

昼食

 

夕食

  • ご飯
  • お刺身(まぐろ、ホタテ、タコ)
  • お雑煮(餅なし)

 

感想

2015年は、早朝ジョギングで幕を開けました!

風邪の症状がだいぶ和らぎ、足の痛みも引けてきたので、思い切って走りに行きました!

今朝は冷え込みが厳しく風も強かったので、走るには辛いコンディションでしたが、ゆっくりでいいから5kmを止まらずに走り切ることだけ考えてスタートしました。

f:id:mitochondriamax:20150101232700p:plain

往路は強烈な向かい風で、1kmあたり5分20秒ほどのペース。

復路は背中にフォローの風を受けスイスイと前進!4分台で走ることができました。

やっぱり走るって気持ちいい!

2015年も早朝ジョギングを日課とし、年間1,000kmを目標に取り組むことを決めました。