食事を変えるだけ!自分で皮膚炎を治す方法

皮膚科の世話にならず、薬も飲まず、食事を変えることでアトピー・アレルギーを克服する40代♂のブログ

グルテンフリー14日目〜自己ベスト大幅更新!

昨日できなかった早朝ジョギング。

いつもは6時台に走っているのですが、今朝は7時台。
しかもここ数日の中では暖かい朝で、風もほとんどなく走りやすかったです。

すると、自分でも驚きの自己ベストタイムを叩き出してしまいました…。

そのタイムはブログ後半にて♪

 

 

朝食

  • ご飯
  • キムチ納豆
  • 味噌汁

 

昼食

  • お茶漬け
  • お餅(磯辺焼き)

 

夕食

  • 親子丼(鶏肉をほとんど子どもに取られたので実質玉子丼)
  • 松前漬
  • 味噌汁(白菜・長ネギ)
  • お酒少々(ふんわり鏡月・ゆず)

 

 

感想

これが今朝の驚きベストタイムです。

f:id:mitochondriamax:20141221215617j:plain 

現在は約5kmのコースを走っています。
これまで、26分10秒〜30秒くらいで走っていました。

ところが今日は、24分台…。
一気に1分以上縮めてしまったのです!

 

自分のジョギングスタイルは、

  1. 無理しない
  2. マイペース
  3. 競わない

なんですが、1kmあたり5分を切るペースで5km走りきってしまった今日のタイムは、今後も意識してしまいそう…。

明日からオーバーペースにならないよう、セーブして走るようにします。
無理すると続かなくなりますからね!